忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスに参加されたみなさんお疲れ様でした。

タナカの方は取り説関係の準備に手間取って3~4時間の睡眠で出かけました。

手伝ってくれる人がいるんで大丈夫と思いきや遅れているとのことで開始時間までには準備が終わらず心が折れてしまって終日出歩かずブースの中に閉じこもっていました。

しかし今回のワンフェスの状況がなければ手伝ってくれる人もいなかったかもしれないし遅れた人もいざ着てくれたらすんごくてきぱきしてくれてほんと鬼助かりでした。

いまはアスカとパンティの通販準備やらサイトの更新に明け暮れています。

今後のイベント参加はトレフェス神戸3を予定しています。

あとアスカのLEDの仕込み方なんかを紹介していくのでお楽しみに。

PR
みなさん震災を受けてご無事でしょうか?

自分のところは埼玉なのですが急須が割れてしまいました。

久しぶりの更新になります。なんかずるずる延びてしまって・・・

アスカずっと作っているのですが予定通りいかずまだ完成していません。
最低でも冬のワンフェスには間に合わせるつもりでスケジュールくんでいたのですがワンフェス終了後も終わっておらず現在にいたります。

話は変わって現在絶賛発売中の「フィギュアマニアックス乙女組 42」の中の水玉螢之丞さんのワンフェスレポートに自分の作ったとがめを扱ってもらってます。
自分のひそやかな目標として各ホビー誌に載ることとラケットさん
、水玉さん、唐沢さんに取り上げてもらうことです。
水玉さんを始めて知ったのは月間時代のアスキー誌だったので思えば遠くに来たもんだ。

ちなみに水玉さんのとがめの絵は刀が描かれていません。
なぜ?とぼんやり考えてると思い出しました。
ワンフェス当日、展示の準備を急いで終わらせて開場まで会場を見て廻ったんですけど、その際とがめに刀を持たせるのを忘れていました。
開場後30分ぐらいして気付いたんですが来場者は最初に企業ブース側が多かったのでセーフだと思っていました。
・・・見られていたんですね~。

次は唐沢さんなんだけど、何つくりゃいいんだ・・・

ae5c8f3e.jpeg
最近のお仕事です。

107d646e.jpegdfec8610.jpeg










原型を担当しました。

刀とか結構作りこんでたんだけどディティールがとけてしまって残念無念。
マックスファクトリーから発売されたペク・チャンポの原型を担当しました。
e1f16f05jpeg1423707ejpeg










透明度の高いコスチュームがこれからの季節にぴったりではないでしょうか?

このコスチューム、一型で抜いてるんですがどんな金型だったらこんなことできんだ?という感じでした。

この調子でツィーランとペルナも出してほしいですな。
WHFお疲れ様でした。

人見知りするほうのタナカですがいろいろな人と話せて面白かったです。

イベントですと開始から2時間もすると落ち着くのでヒマな方はドシドシ質問してください。大きい方がタナカです。

次はワンフェスですね。とりあえずヨーコは少し持って行きます。
忍者ブログ [PR]