忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらで制作してるものとか適当にのっけていきますよ。それでは、

アフタヌーン 2008 5月号
「ラブヤン」のネタで、隣に住んでる惚れてた幼馴染が他の男と結婚して現在妊娠中なのを見て主人公(?)が凹むとか痛すぎて笑えない・・・「ブラム学園!」でイコが女だったことが発覚、ボクっ子だったんだ。縞パンが縦縞なのはネタなのか?

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD  4巻
ハーレムルートに入ったのでムカつく。

天才柳沢教授の生活 26巻
教授の若いころ、奥さん以外の人に惚れる話が良かった。
「大切な人に優劣をつけてはいけない」ということなんだけど浮気はダメらしい。
誕生日がいかに無意味かという話があって自分も共感するんだけど最後には誕生日の意味を悟ってしまう。
読んでて気づいたのは人の誕生日を祝うということはその人の人生を肯定することなんだな~と思った。

碧水惑星年代記
血のつながらない姉に惚れてる話がムカつく。イイナー
移民宇宙船で一人生き残った男のオ〇ニーが微笑ましかった。一緒にいる女の子はホログラムだし。

ガゴゼ 4巻
青龍が裏切りお話が動き出した。青龍好きだったのでよかった。

漫画サイエンス 11巻
3回目のロボットモノだけど以前の巻で描かれてない事を織り交ぜていて面白く読めた。さすがだ。

やりすぎコンパニオンとアタシ物語
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけどそんな面白くない。

アゴなしゲンとオレ物語27巻
やりコンのために久しぶりのアゴゲンですがよく下ネタが尽きないなと。
ヤンマガは他の漫画もひどいんで発禁にならないか心配だ。

範馬刃牙 12巻
列海王とピクルが戦うお話。ミノのネタがウゼエ。
シベリア虎を食ってる件がばれたことよりそこが地下格闘場である事実の方がでかいと思うよ。

番線
漫画家の甚六さんのブログで紹介されててその影響で購入。
本に関するエトセトラで非常に面白い。
自分も状況が許せる限り本棚を買って漫画を入れるようにしてる。
ダンボールにつめるのはエロ本だけでイイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]