忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

11月2日に行われる『トレフェス神戸6』に参加します。

前回のワンフェスでほむらのソウルジャムがけがれきったのでグリーフシードでリフレッシュ!



それと左目の紫外線硬化ジェルが剥離してしまってるのでリペア。



このジェルは薄く盛る分にいいけど自作ドールアイに使うには振動に弱すぎるので考えものだ。
PR
5月5日に行われるトレフェス有明11に参加します。

卓版は『B-コ-11』です

出展アイテムは『ほむら』と『神楽』になります。

『神楽』は少量ですが今回で最後になるのでよろしくお願いします。

私事ですが現在実家に帰っていてイベント直前まで自宅におらず帰省先からブログ更新しています。ホームページは僕の力では無理です・・・

イベント当日はたしてエンジンはかかるのか・・・
WFに参加されたみなさんお疲れ様でした。

私の方はご存知の方も入ると思いますがグダグダな感じになってしまいました。

カグラを期待されていたみなさんすみませんでした。

原型は完成しているので画像の方ご覧ください。

339474cc.jpeg










一応次のトレフェスで申請しますのでよろしくお願いします。

あとアスカの在庫が少数ありますので通販します。
参加します。

アイテムはアスカ、パンチー、クリスティ~ヌワです。

アスカとパンティーは最後のイベントになるので興味のある方はぜひ!

それとアスカの自作ドールアイ交換またやります。

過去にキットを買ってくれた方も無彩色の瞳のパーツと交換します。

今回も転売しない方へのサービスになりますのでよろしくお願いします。

2669429c.jpeg








右はワンフェス新作、申請まであと3日・・・
 
ワンフェスみなさんお疲れ様でした。

こう寒いとやはりイベントは夏のほうが・・・?と思ったタナカでしたが歩道橋の上から富士山が見えたのでやはり冬もイイです。

今回は準備にも余裕があり体力的にも問題なかったので会場内を練り歩いてみました。

一番よかったのは軽音堂さんの新作でちょっと欲しいけど手が出ないな~アスカとパンティで交換してくんないかな~と思ってじ~と見ていたら原型もさることながら塗装完成品のオーラがハンパなぇ、キットじゃなくこれが欲しいんだと思い至りました。
購入した人はぜひ軽音堂塗りで完成させるべきです。

夏はなんか変なモン作りたいっスねぇ~
忍者ブログ [PR]