忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月12日に行われるワンフェス2012冬の最終案内です。

新作アイテムは

『STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖』 1/8 ¥8,000 原型製作タナカマサノリ

『疾風伝説特攻の拓 一条武丸』 ノンスケール8cm ¥1,000 原型製作ホガリー

『疾風伝説特攻の拓 鰐淵春樹』 ノンスケール9cm ¥1,000 原型製作タナカマサノリ

以下再販

『Panty&Stocking with Garterbelt パンティ制服Ver.』 1/8 ¥8,500 原型製作タナカマサノリ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.』 ノンスケール20cm ¥15,000 原型製作タナカマサノリ

アスカの自作ドールアイ配布またやります。過去にアスカを購入された方も瞳パーツを持ってきてもらえば交換します。10セットあります。合言葉は『転売しません』です。まぁ、本当に欲しい人にお渡ししたいだけなんですけどね・・・個人的には買われたキットは持ち主の自由だと思ってます。

_ECC15783.jpg画像はモグラに撮ってもらったモノ!
PR
トレフェス神戸3に参加されたみなさんお疲れさまでした。私は元気です。

今回面白半分にやってみた瞳パーツ交換の段取りが自分的にかなりダメダメだったので次の有明までにはもっとちゃんとしようと思った私でした。

というわけで次の参加イベントはトレフェス有明になります。
19d91aea.jpeg瞳の塗装こんな感じ。

凹面に塗装して紫外線硬化ジェルをもって、UVケヤクリアーでコーティング。

紫外線硬化ジェルは衝撃にあまり強くないそうなのでラッカーで最後にコーティングしました。

白いハイライトは入れてません。

配布ですが、アスカのキットを購入されたご希望のかた6名にキットの未塗装の瞳パーツと交換で差し上げます。

ご希望の方は購入後お声をお掛けください。ハサミをお貸ししますので商品の中の一番小さなホワイトキャストが入っている袋から瞳パーツを取り出してください。塗装済みのパーツと交換させていただきます。

それでは当日「Aイ19」で!
今発売しているフィギアマニアックスの水玉さんのコーナーでまた書いてもらえました。

c38264a6.jpeg作るとき最初は違うポーズを考えてたんだけどなんかエロいだけだと思ってカッコいい方向に軌道修正したのでした。

申請した段階では画像のポーズだったのです。




それとトレフェス神戸に参加します。

アスカとパンティ持って行く予定ですが抜き屋さんがびっくりするぐらい遅れていてアスカは通販できずじまい。

神戸には間に合うといってるんだけど信じたい。
遅ればせながらトレフェスAKIBAに参加された皆さんお疲れ様でした。

新作のアスカを持っていく予定で参加したものの制作に苦戦しており先送りになっています。

ご存知の方も多いとは思いますがガイナックスのアマチュア版権制度はじっくりとした製作を進めてくれているので、お言葉に甘えて妥協せずに発表を先送りにさせていただいてます。

改めてアマチュア版権はありがたいと再認識したところです。

ところでなぜか現在ホームページがうまく更新できない状態です。

パソコンがもうだめなのか・・・

忍者ブログ [PR]