忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 21
24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
トレフェスに参加した皆さんお疲れ様でした。

今回トレフェスに初参加したんですがなんかイロイロ新しい試みを感じるイベントだという印象でした。

願わくば今後とも続いていくように・・・

今回時間があったんでHGダンバインとテッカマンブレードとザンボット3のプラモを探したんだけど残念ながらなかった。
HGズワースとダイターン3はあったんだけど。

次回はワンフェスに参加します。なんとか新作を持っていけるようにしなければ。
PR
昨日は夏の暑さにも負けずみなさんお疲れ様でした。

絶えずぬるりと湿った感じで、塗装にもファンド造形にも湿度を気にする自分としては「これは来てるな・・・」的な幕張でした。

イベント的には大勢ではないものの最後まで人が見て来てくれてマッタリとした感じの良いイベントでした。最初は人がいませんでしたが・・・

次回こそは企業ブースをブッコ抜く展示にすべくがんばりたいと思います。

e1cd2669.jpeg








・・・無理かっ!?

最後に元気コですが通販をしたいと思います。8月1日0時から開始したいと思います。キリがいいので。
みなさん雨の中お疲れ様でした

私は今になって疲れがあふれ出しました

認知度が低い元気コはなかなか好評だったようです

そんな中尊敬する原型師さんに挨拶できたのは小さな喜びでした

顔を忘れさられてましたが・・・

また別の尊敬する原型師さんが元気コを買っていただいたのは嬉し恥ずかしい出来事でした

自分でも仕上げに関しては結構良い線いってると思うのですがそのヒトはホントに神原型師で恥ずかしく渡さずにすむ方法はないものかと瞬間考えるほどでした

元気コは次のワンフェスにも出展する予定でその後通販も考えています。

01.jpg02.jpg
1時間半の開場延期のなか皆さんお疲れ様でした。

中にいるディーラーの人々は「しょうがねーなー」的な雰囲気のなかイスに座ったりディーラー列に並んだりしてマッタリしてましたが外のお客さんは立ちっぱなしでさすがにきついと思いました。

自分も版権関係の証紙を貰うのに30分ぐらい並んだんですが30分かかって1人も処理できないので、スタッフに頼んで並んでる人をリストアップし渡せる人から放送で呼び出して処理してくれと頼んだところ「すみません私、上の人にうまく説明できないので直接話してもらえませんか」と返されました。
その後うまくやってもらえました。開場スタッフはバイトの人が多いと思うので仕方ないんですけどね。

ホビコンは今後に期待します。
ちなみに次回はホビコン06有明に参加します。よろしくお願いします。

イベントお疲れ様でした。

とにかく暑いイベントでしたがみなさん無事に帰られたでしょうか?

今回ジェットストリームは例のエスカレータの4階側の近くでした。

開場後「ガッガツガッ・・・」という音は聞こえたんですが入場者の足音だと思いこんで仲間と驚いていて、エレベーターが止まっただけと思ってました。

事故だと知ったのは相当後になってからで開場後はブースから離れられないので4階の人は気づくのが遅かったと思います。

今回負傷をされた方にはお見舞い申し上げます。またイベント各関係者のみなさんもお疲れ様でした。

忍者ブログ [PR]