忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーン 8,9月号
「ナチュン」第一部完。第一部完した漫画の第二部を見るのは初めてかもしれない。どんな話が始まるのか楽しみ。
「あたらしい朝」再開しました。雑でイイ絵だ。

新感覚癒し系魔法少女べホイミちゃん 2巻
タイトル書いていて思ったけどベホイミの扱いがあいかわらずひどい。
それでも最後は異例の活躍。次はいつになることやら・・・

ラブやん 10巻
30過ぎてロリ、オタ、プーだときついとこの漫画は言ってますがそういう読者もいるんじゃないかと・・・

無限の住人 23巻
剣の達人が4人で江戸城に不意打ちをかけたらリアルにこんな惨状になるのか?
技量的よりも体力的にきつそう。

ヴィンランド・サガ 6巻
クヌゥート殿下がこの1巻かけて一皮向けます。ラグナル一人の死によって・・・
アシェラッド軍団の全滅は犬死でした。個人的には耳のよい「耳」の死が残念。

荒野の蒸気娘 4巻完結
この巻で完結なんですがあさりさんの漫画は10巻前後でまとめるのが一番良いような気がします。
ぬるいハッピーエンドじゃないのが良かった。

餓狼伝 22巻
長田があと一歩のところで姫川にかなわなかった・・・おしい。最後の詰めが甘かった。
でもその流れで藤巻×姫川が実現したのでよしとする。藤巻の「秘投必殺 地被 見参」がカッコよすぎ。

フリージア 10巻
溝口さんが無駄死にし、若手国会議員の田中君が執行対象に・・・無感動に人が死んでいく状況も戦争に比べればひどくまともに感じる。

アワヤケ 4巻完結
この漫画の中で起こる1つ1つの出来事は現実社会に起こりうる出来事でそれが連鎖膨張することによって悲劇と喜劇と惨劇と日常につながっていく。
この漫画はノンジャンル漫画ですがすべての要素がそろってます。殺人事件もあるし。

キリン 35巻
この漫画を読んでると走ってるルートを自分で走りたくなる。キリンは中央道から東富士五湖道路、東名っていうルートですかね。

範馬刃牙 14巻
ピクルの平和的食事法が確立してマジよかった。

アゴなしゲンとオレ物語 28巻
マグナムおばさんがエロかった。まだ黄金水は自分わかんないっス。

独裁君
某国の某独裁者のギャグ漫画。たまにマジな話も入って最後ブラック。リアルな話どんだけひどいことしてるんだろうあの国。

孤独のグルメ
ついに買いました。食いもんが食べに行きたくなるような話じゃなく、ある話なのが良かった。
俺も出先で食いもんにもう少し気を使おう。

さくらんぼシンドローム 8巻
人命のためとはいえ小女子とキスする話ってスゲエな。あらためてかんがえると。
会社の陰謀話に巻き込まれて盛り上がってまいりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]