忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 Suda]
[02/05 タナカマサノリ]
[02/04 Suda]
[08/02 タナカマサノリ]
[07/29 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
タナカ
性別:
男性
職業:
原型師
趣味:
マンガ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレフェスに向けて抜き屋さんに連絡したらまだ何もやってないそうでやべぇ。

ちなみに卓番は『B-タ-04』です。

遅れましたがオーキッドさんの『すーぱーそに子ボンデージver』の原型を担当しました。

29fa93c7.jpeg

PR
みなさん震災を受けてご無事でしょうか?

自分のところは埼玉なのですが急須が割れてしまいました。

久しぶりの更新になります。なんかずるずる延びてしまって・・・

アスカずっと作っているのですが予定通りいかずまだ完成していません。
最低でも冬のワンフェスには間に合わせるつもりでスケジュールくんでいたのですがワンフェス終了後も終わっておらず現在にいたります。

話は変わって現在絶賛発売中の「フィギュアマニアックス乙女組 42」の中の水玉螢之丞さんのワンフェスレポートに自分の作ったとがめを扱ってもらってます。
自分のひそやかな目標として各ホビー誌に載ることとラケットさん
、水玉さん、唐沢さんに取り上げてもらうことです。
水玉さんを始めて知ったのは月間時代のアスキー誌だったので思えば遠くに来たもんだ。

ちなみに水玉さんのとがめの絵は刀が描かれていません。
なぜ?とぼんやり考えてると思い出しました。
ワンフェス当日、展示の準備を急いで終わらせて開場まで会場を見て廻ったんですけど、その際とがめに刀を持たせるのを忘れていました。
開場後30分ぐらいして気付いたんですが来場者は最初に企業ブース側が多かったのでセーフだと思っていました。
・・・見られていたんですね~。

次は唐沢さんなんだけど、何つくりゃいいんだ・・・

ae5c8f3e.jpeg
とがめ塗装完了しました。

4f718853.jpeg










7月の放送で髪を切るいきさつがあり、これ以降のとがめの髪はショートカットになります。

なのでコンパチで頭部をもうひとつ入れときました。

10323176.jpeg










首を付け替えるだけで番組後半に対応しております。

ネタばれにならなくてよかった。

スケールは1/8で8000円になります。

会場では2体展示する予定なのでよろしくお願いします。

ワンフェスの卓番でました。

企業ブースに近かです。

とがめはというとこんな感じです。

2f361e3a.jpeg








髪の毛がむっちゃ長いです。

刀の柄を写真に入れ忘れてますね。

遅ればせながらトレフェスAKIBAに参加された皆さんお疲れ様でした。

新作のアスカを持っていく予定で参加したものの制作に苦戦しており先送りになっています。

ご存知の方も多いとは思いますがガイナックスのアマチュア版権制度はじっくりとした製作を進めてくれているので、お言葉に甘えて妥協せずに発表を先送りにさせていただいてます。

改めてアマチュア版権はありがたいと再認識したところです。

ところでなぜか現在ホームページがうまく更新できない状態です。

パソコンがもうだめなのか・・・

忍者ブログ [PR]